AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

質問ではないのですが・・・

  • レス 3
  • 閲覧 1131

CFからの移民です、AVAのみやっていこうと思っていて
大会にも参加したいと思っています、AVA初心者なんですが入れてもらえるクランありますか?階級V1

0

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/07/03 13:59

0

階級で誘ってくるクランは AVAにないよ

クランを作るほど やりこんでる人は 本質を見決めてるからね

運営に通報する

  • 投稿者: D.Lyle
  • 2015/07/03 14:09

0

http://service.pmang.jp/ava/bbs/posts?category=4
こういうところやローカルchで募集しているのクランがあるので探してみてください

運営に通報する

  • 投稿者: 沙琉野
  • 2015/07/03 20:37

0

一番上の解答している人あてにしない方がいいですよ。(まじで)
最近なんでも相談室荒している人なんで、

↑と同じになるが、ローカルchで募集しているクランあるので自分の好みのクランを選んでくださーい


運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す