AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

新規/復帰ユーザ報酬について

  • レス 1
  • 閲覧 1651

この前のアプデで、新しくキャラを作ると一日ごとに報酬がもらえるようになりましたよね。
そのシステムと新兵祭は別なのでしょうか?
このシステムが来たから、新兵祭はこない。 とかなりますか?
自分はキャラを作りたいんですが、いつ作ればいいのかわからないので教えてください。

0

運営に通報する

  • 投稿者: うへっw
  • 2015/07/05 06:31

0

逆に言えばこのシステム導入したから新兵の奴のデータの書き換えないし上書きをやらなくてもすむようにしたかったのでは?(あくまで憶測なのでなんともいえませんが)

とりあえず実装されそうなタイミングは夏休みですかね、
去年も夏休み突入のタイミングで実装してましたし、
今後の仕様の方は夏休みになれば実装するか否かの明暗が分かると思いますので、
そのタイミングで作ればいいかと思います。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す