AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

わ!!!びっくり!!

  • レス 7
  • 閲覧 1007

たまにT字の道?とかで急に会うとびっくりして、レティクルがすごいことになりますw どうすればいいですか?w

1

運営に通報する

  • 投稿者: ⇡しおん⇣
  • 2014/11/07 23:29

0

常に、曲がった先に敵がいると思えばいいと思います。

運営に通報する

  • 投稿者: Charlotte3
  • 2014/11/07 23:38

1

角はやりこんでいけば自然と警戒するようになりますが、慣れるまでは角を曲がるときに息を止めるといいかもしれません。
文字にできる根拠はありませんが、緊張状態になるのでびっくりはしません。

運営に通報する

  • 投稿者: お俱ちん俱ぽみ俱るく
  • 2014/11/07 23:54

0

見通しの悪い交差点では 徐行するのが常識です すぐに止まれる速度で走りましょう

徐行とは 「加速をするのを止めて、最悪の場合でも 手前で止まれるように速度を調整しなさい」 とゆうことです

運営に通報する

  • 投稿者: うへっw
  • 2014/11/08 00:57

0

頑張れば良い、大方敵の居るTには決め撃ちで入ればいいんじゃないかな?

そしてやたらめったらピクルスs質問しとるのぅ

運営に通報する

  • 投稿者: wtargtts
  • 2014/11/08 01:51

1

Iぴくるすの家I
お俱ちん俱ぽみ俱るく
うへっw

外出ろよ

運営に通報する

  • 投稿者: 三寸法師
  • 2014/11/08 09:07

1

パンくわえて走ったら新しい出会いが始まるよ

運営に通報する

  • 投稿者: 常陸秋蕎麦八代橘慶介
  • 2014/11/17 11:53

0

マウス感度かなり下げればびっくりしても、操作キャラクターのレテクルはすごいことになりませんよ。むしろ落ち着いてます

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す