AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

インストール出来ない

  • レス 4
  • 閲覧 908

インストール途中で強制終了というか テキストもデずにかってに消えるんですけど なにか問題があるんですかね?

0

運営に通報する

  • 投稿者:林檎[たいちゃん]
  • 2015/07/05 16:33

http://gyazo.com/d93534d949b2245763f53f1248ecd073

ファイル1からはこんなのがでてきました。

  • 投稿者: おさわり島民
  • 2015/07/05 16:11

0

ファイル1とファイル2の2つのファイルをダウンロードしてから行う、通常ダウンロードの方を試してみましたか?
レジューム機能付きダウンロードでは、上手くいかないことが多数報告されています。

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/07/05 16:18

0

レジュームでうまくいくのはVistaまでだな win7以降の人は ファイル1~2を保存して win8/8.1なら win7互換で インスコ

運営に通報する

  • 投稿者: 林檎[たいちゃん]
  • 2015/07/05 16:18

そちらも試してみたんですけどね・・・モウ1度やってきます

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/07/05 16:55

0

1か2のどっちかが インストーラ パソコンのアイコン 

もう一つは ただのファイル 

インストーラを起動して

ファイルを解凍して AVAのファイルに そのファイルを移動する 

こんだけ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す