AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

落ちる

  • レス 4
  • 閲覧 908

マッチ行こうとすると
タイムチャンネルがでてきます。
そして護衛CHでやってると
鯖との接続が途絶えておちます。
どうすればいいでしょう?

0

運営に通報する

  • 投稿者: しろくまwhith
  • 2015/07/05 21:21

0

スペックもしくは通信が非力かもです。
再起動して治らなかったら買い替えを考えておいてください・・・
あとスペック教えてください。メモリとかCPUとか。

運営に通報する

  • 投稿者: 卍宇宙雑音ヒカキン卍
  • 2015/07/05 22:11

すいませんスペックかきますね
corei5-4440@3.10GHz
8GB
GTX750ti をつんでます。
このほかに書いたほうがいいものがあったらまたお願いします。

運営に通報する

  • 投稿者: 十六夜咲夜@mk4
  • 2015/07/05 22:28

0

過去に自分も同じ現象がありました。 

原因は回線でした  BUF○ALO の無線子機を使ってました それを有線に変えたら あら 不思議 直りました。
  
SSDがあるならSSDに入れるほうがいいらしいです
再インストールして直らないなら

回線しかないですね 

無線なら→有線

もしかしてADSLじゃないですよね?

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/07/05 22:40

0

「日本では壊れたIPv6が広まっている」とGoogle、IPv6接続お断りの方針

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す