AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

頻繁にサーバー落ちする

  • レス 2
  • 閲覧 520

二週間前くらいからなんですけど不定期で必ず
「サーバーからの接続が途絶えました.......カウントダウン」
になってしまいます。

PCスペック
CPU intel core i5 2500k
マザーボード AsRock B85M
グラフィックボード GTX660ti
メモリ DDR3 4GB×2
電源 500W

CPU温度GPU温度ともに50度前後

ネットは一応光回線の有線でルーター直接続です。

二週間前より前はまったく問題なく動作していました。
QOS切ったりコマンド打ったりLANケーブル変えたり再インストールしたりといろいろやったんですがAVAだけどうしてもサーバー落ちするので
ほかに何か原因とかあるのでしょうか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/07/06 21:55

0

  • 投稿者: GANBA1227
  • 2015/09/30 16:49

0

そのメッセージはたいがい低スペのpcないしはそこそこの性能しか持ち合わせてないノートに出る現象。cpuの処理スピードが落ちたのか、メモリーがめいっぱいなのか。光回線なら問題なくネットにつなげるはずなので、ネットの問題ではないかと。中の配線が劣化してるとか、きりがないのですが、1からきっちりつめて考えたら?

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す