AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AVAが起動できない・・?

  • レス 2
  • 閲覧 2066

自分の友人のPCなんですが、
AVAをインストールしたのに、起動しようとすると、
「この種類のリンク(gameon)を開くアプリがインストールされていません」
と出てきます。
もちろんDirectXはインストールしてあります。

友人のPCスペック↓
富士通 FMV ESPRIMO というPCです。
http://www.fmworld.net/fmv/wh/
http://kakaku.com/item/K0000583849/
こんなかんじです。ちなみにCPUはi7をつんでます。

どなたか分かる方教えて下さい。

0

運営に通報する

  • 投稿者: 宮園かをりは俺の嫁
  • 2015/07/09 15:45

0

ブラウザを変更し試してみてください

運営に通報する

  • 投稿者: keintel
  • 2015/10/10 10:57

0

多分ソフトを起動させるソフトがインストール出来ていないのだと思います。
ログインしてGame Startを押した後に「プログラムの起動までしばらくお待ちください。」という画面になっていませんか?
Step1の「プラグインのダウンロード」というボタンを押して「pmang_common_module」というソフトをインストールすれば起動できると思います。
自分はこれで起動できました。
あまり詳しくはないので、間違っていたらすみませ。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す