AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

Bizon ArachneとSpectre Taubenって

  • レス 3
  • 閲覧 1045

どっちがオススメですか?
デスモとかバハムートとか飽きたのでこれらの銃の評価をききたいです。
ちなみに両方とも持ってません

0

運営に通報する

  • 投稿者: ビタミン©
  • 2015/07/09 21:35

0

対人を前提とするならスペクターの方がいいと思います。
ビゾンでは火力に不安が残りますからね。使えないこともないのですが。

しかしビゾンは64発と並外れた装弾数を誇っている銃なので、わらわら柔らかい敵が出てくるAI戦(バトルギア系とか)にはもってこいです。
そういったAI戦が好きなら一丁持っておいてもいいかもしれません。

逆に「AIなんかしねーよ」ってならスペクターの方が気に入ると思います。

運営に通報する

  • 投稿者: しろくまwhith
  • 2015/07/09 22:23

0

ビゾンはAIの味方です。弾の量がやばいので。また、いざって時の攻撃力はありませんが
対応力はかなりあると思います。無駄に撃っても弾があるから安心!!って感じです。
スペクターはビゾンに比べて多少高火力、対人用となっている。
そして見た目もこっちのほうがいい・・・かな?

運営に通報する

  • 投稿者: 鴨川チキン
  • 2015/07/10 17:26

鳩を当てることにしました ありがとうございます

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す