AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

新兵クイックマッチ

  • レス 5
  • 閲覧 1060

3回以上と書いてありますが
3回だけでも大丈夫でしょうか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: Aquilaria
  • 2015/07/10 19:30

0

日本語勉強してこい、ちなみに3回でも大丈夫

運営に通報する

  • 投稿者: 愛Magic愛
  • 2015/07/10 19:33

はい!勉強し直します!
ご返答ありがとうございました。

運営に通報する

  • 投稿者: あなたを舐めたい
  • 2015/07/10 21:00

0

まさか小学校中学年以下がAVAやってるなんて・・・

運営に通報する

  • 投稿者: 思わず前かがみです
  • 2015/07/10 23:17

0

愛Magic愛なんて名前をつける人が小中学生なんて俺は認めない。

運営に通報する

  • 投稿者: あなたを舐めたい
  • 2015/07/11 10:14

0

まさか幼稚園児がAVAやってるなんて・・・
小学校中学年を小中学生って読むのは漢字が読めるけど日本語理解できない天才な幼稚園児だな

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す