AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

裏にいくとエラー落ちします。

  • レス 3
  • 閲覧 863

http://gyazo.com/b4a8f293ab71a85dc29c8f8aa73245d5

↑これが出てエラー落ちします。
対処方などありましたら、教えて下さい

0

運営に通報する

  • 投稿者: ノンくん
  • 2015/07/11 02:11

0

裏落ちしなければいいのではないでしょうか!

運営に通報する

  • 投稿者: Tactical*.
  • 2015/07/11 02:22

0

エラーコードをグーグルで検索するとアメーバブログが出るので、それを参考にするといいかもしれませんねURLは、あまり回答としてよろしくないと思ったので貼りませんが...一応解決方法はあるみたいですよ、解決するといいですね

運営に通報する

  • 投稿者: MaS4...*
  • 2015/07/11 10:52

0

そのエラーだと、運営に通知行ってるから、このエラー出るんですけどって言って、何が原因か聞いてみたらいい。連絡帳で。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す