AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ぼくはへたなのですが...

  • レス 7
  • 閲覧 1110

煽られてしまいました、どういうふうに対処をしたらよいのでしょうか

0

運営に通報する

  • 投稿者:ぽてっとぉ*
  • 2015/07/11 15:16

僕はピーマンという食べ物が苦手なのですが、どうすれば食べれるようになりますか?

  • 投稿者: Da∼ℬlar
  • 2015/07/11 15:16

0

そういう時は死体に向かってクロスナインしましょう。

運営に通報する

  • 投稿者: Da∼ℬlar
  • 2015/07/11 15:17

0

うんえいのことかな?

運営に通報する

  • 投稿者: ぽてっとぉ*
  • 2015/07/11 15:18

返信ありがとうございます!
クロスナインとはどうすればできるようになりますか?
クロスナインをしたら煽られなくなりますか?

運営に通報する

  • 投稿者: ぽてっとぉ*
  • 2015/07/11 15:19

Da-Blarさん、うんえいのことではないです。

運営に通報する

  • 投稿者: *Sonium*
  • 2015/07/11 15:29

0

さきに断っておきますが,あくまで参考ほどに。そもそも質問に答えられてない部分があります


簡単に ユーモアを身につけましょう,
それも他人の目に簡単につくものです,例えばアカウント名やクラン名ですね。
ただし,自虐的なものは避けること

ユーモアとはすなわち 敵への圧迫,威圧です。
笑える要素があると,
「こんな面白いことが言える人はきっと賢い人なんだ!」と思われるわけです,多分。




ピーマンについてのアドバイスも。

人は,自分が嫌いな人が作った料理は 不味く感じます。
逆に 好きな人が作った料理は おいしく感じられるはずです。

彼女作ろう。

運営に通報する

  • 投稿者: ぽてっとぉ*
  • 2015/07/11 15:32

*Sonium*さん返信ありがとうございます!
これからは面白いことを行っていこうと思います!

彼女は僕みたいな顔の人にはできるとはおもえませんが...
頑張って作ってみようと思います!

運営に通報する

  • 投稿者: DV壁_即殺_新十字
  • 2015/07/11 17:09

0

トマトは 桃太郎とゆう品種がうまいよ 

生産者名は 岡本 宣典さんだったかな この人のトマトは 格別

苗字が違うかもしれない

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す