AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

新兵祭の参加資格(以前からの所持pmangIDにキャラ作成)

• レス 7
  • 閲覧 818

新兵祭の参加資格についての質問です。

タイトルのとおり、キャンペーン開始以前より持っていたキャラ未作成のpmangのアカウントに、
今回の新兵祭開始後にキャラを作成した場合、キャンペーン対象となりますか?

前回の新兵祭の時に運営に連絡帳で質問しましたが、音沙汰無いです。

このケースに当てはまった事のある方の回答をお待ちしています。
よろしくお願いいたします。

0

運営に通報する

• 投稿者: 採れたてトマト君
  • 2015/07/11 23:02

1

・既定の期間以外で条件を達成してもイベント参加とは認められませんのでご注意下さい。
・本キャンペーンでの当選資格を第三者に譲渡する事はできません。
・ローカルルール違反が発覚した場合、当キャンペーンの対象外となります。
・キャンペーン期間以外にて新規登録、階級が昇級されても、参加対象外となります。予めご了承ください。
・アイテム受け取り機能のご利用には公式サイトへのログインが必要です。
・「Twitterでも参加しよう!新兵応援呟きキャンペーン」に参加される際は、
 必ず「AVA公式Twitter」をフォローして下さい。
・カプセル商品券の上限所持数は30枚となります。
・全てのアイテムにおいて、性能や仕様などが変更される可能性がございます。
・運営上、予期せぬ理由により内容・予定が変更される場合がございます。予めご了承ください。

以上の通りちゃんと公式に書いてあるでしょう?質問する前に自分で確認しましょう。

運営に通報する

• 投稿者: 魔法色に染めてみせる
  • 2015/07/11 23:03

1

運営の書き方的にキャラクターを新規作成なので平気なのでは?
僕の考えなので違うかもしれないですが

運営に通報する

• 投稿者: デラファーマーズ
  • 2015/07/11 23:12

>採れたてトマト君さん

回答ありがとうございます。

やっぱりそうなんでしょうかね。

イベント説明冒頭に「期間中に新規でキャラクター作成をしたお客様を対象」と書いてあったので、
注意事項の「・キャンペーン期間以外にて新規登録、階級が昇級されても、参加対象外」の
新規登録とはキャラ作成の事なのかと迷っていたので、このケースに当てはまった事がある方に
意見を聞きたかったのですが。

>魔法色に染めてみせるさん

やっぱりそう感じる方も居ますよね。安心しました。ありがとうございます。

報酬もらえる最低限の階級上げしてみて、人柱になってみようかな・・

運営に通報する

• 投稿者: 採れたてトマト君
  • 2015/07/11 23:29

1

丁寧に返信までされるとはビックリです。対象にならない可能性が高いと思います。
(キャンペーン期間以外にて新規登録、階級が昇級されても、参加対象外となります)
この部分、キャラクターの事を示しているんだとすると新規登録ではなく新規作成と書かれると思います。
新たにID作成から始められるのが宜しいでしょう。
日本語って難しいんですね。

運営に通報する

• 投稿者: XI_k0r0
  • 2015/07/11 23:31

1

一度キャラクター作成してはどうでしょう?
新兵ログインボーナスがあるんでそれがあればキャンペーン対象とか多分わかりますよー
チュートリアル終わればすぐわかります(´・ω・`)
わかんなかったらごめんなさい( ;∀;)

運営に通報する

• 2015/07/11 23:54

みなさん回答ありがとうございます。

駄目もとで作成してみて、報酬もらえる最低限の階級まで上げて水曜日を待って、
報酬もらえたら残り1週間で更に階級あげてみようと思います。

pmangの他タイトルでほんの少し余っていたジュエルを有効活用しようかと思ったのですが、
報酬もらえなかったら元々無理だったとあきらめます。

運営に通報する

• 2015/07/15 17:58

報告もかねて、同じ疑問を持って相談室で検索した方のために結果を書いておきます。

報酬貰えました!

よくよく考えてみれば、pmangの他タイトルから移ってきた方は新兵対象外ってのは、おかしな話でしたね。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す