AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AVAボックス

  • レス 4
  • 閲覧 957

今回ワンチャンを引いて五月姫を当てたのですが、これはいいのでしょうか?(使いやすいかどうか)
ボックスチケット20枚のうちワンチャンに10枚を費やし、2枚を新兵向けのが引けたので引いたのですが、残った8枚はどうしたほうがいいと思いますか?
愚問ですみませんが、答えていただける方はよろしくお願いします

0

運営に通報する

  • 投稿者:T117B
  • 2015/07/12 01:32

すみません。追記ですが、まず自分は以下の環境でこの質問をさせていただきました↓
・基本無課金
・今回のみはワンチャンがあったので特別に課金(2000円分)
・学生ですので、所持金の使用はあまり自由ではない
です。
もしかしたら自由に課金できる環境での使い道を書いていただいたのではないかと思って追記させていただきました
細かすぎてすみませんm(_ _)m

  • 投稿者: 目の前通るなハメるぞ
  • 2015/07/12 01:19

0

個人的にはミリオネア1回と新兵3回がいいと思います。
ユーロをがっぽり稼いであとはガチャで武器やらなんやら稼ぐのが僕のやり方ですね。

運営に通報する

  • 投稿者: 目の前通るなハメるぞ
  • 2015/07/12 01:20

0

失礼。
ミリオネア2回に新兵2回です。
ごめんなさい

運営に通報する

  • 投稿者: Startëar⋆
  • 2015/07/12 01:51

0

全部新兵でいいと思うよ
ミリオネアは相当確率絞ってるから
回すのは妥当ではないです

運営に通報する

  • 投稿者: こうちゃん様
  • 2015/07/12 02:57

0

メイクイーンって書きなよw
まあ点集団 悪くない火力 いい武器だと思うよ
ユーロのAK47のが強いかもしれないけど

毎週のイベントでボックスチケットとか配られるからそれ貯めて次のワンちゃんボックス引いたほうがいいんじゃないかな
次はたぶん年末だけど

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す