AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

HOTマップ・・・

  • レス 5
  • 閲覧 870

いやぁーマッチでHOTマップがでなくて泣きそうですね。
HOTマップ以外のところやってもオフラインいけませんよね、やる意味ないと思います。ちんちん

0

運営に通報する

  • 投稿者: モーラス光線過敏症
  • 2014/10/01 21:16

1

そうですね

運営に通報する

  • 投稿者: こしこしどぴゅし
  • 2014/10/01 21:30

0

くぅ~疲れましたw これにて完結です!

実は、AVAしたら質問の話を持ちかけられたのが始まりでした

本当は質問のネタなかったのですが←

ご厚意を無駄にするわけには行かないので流行りのネタで挑んでみた所存ですw

以下、Xs_NiR達のみんなへのメッセージをどぞ

Xs_NiR「みんな、見てくれてありがとう

ちょっと腹黒なところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」

モーラス「いやーありがと!

私のかわいさは二十分に伝わったかな?」

エイラかわいい「見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいわね・・・」

オリベイラ「見てくれありがとな!

正直、作中で言った私の気持ちは本当だよ!」

こしこししこし「・・・ありがと」ファサ

では、

Xs_NiR、モーラス、エイラかわいい、オリベイラ、こしこししこし、俺「皆さんありがとうございました!」



Xs_NiR、モーラス、エイラかわいい、オリベイラ、こしこししこし、俺「って、なんで俺くんが!?

改めまして、ありがとうございました!」

本当の本当に終わり

運営に通報する

  • 投稿者: 神.........
  • 2014/10/01 21:35

0

  • 投稿者: ゼルKFs
  • 2014/10/01 22:22

0

いのPのお言葉
オフラインに目指す方たちはクラン選チャンネルに行けばいい
マッチではいろいろなMAPをやらせて「このMAPたのしい」って思ってもらえるようにしているらしい

実際アスランやBSなどは実装当時は凸MAPじゃねーかとか言われてたけど
グレ研究とかされてからファクトリーやスタッカートみたいに嫌いじゃなくなった人が多いから
それみたいにいろいろなMAPを研究して楽しんでほしいって事だと思います。ちんちん

運営に通報する

  • 投稿者: Wabi⋆
  • 2014/10/02 00:36

0

本当にオフラインを目指したいならクランタ戦チャンネル ルールフリーでクラン戦をやる方がいいと思います

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す