AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

誘い方

  • レス 2
  • 閲覧 604

クランの誘い方を教えて下さい。
クラメンは80じゃくいます。それで内戦やマッチを楽しんでいます。
紫の人を増やしたいです。誰かアドバイスをお願いします。
紫以上のかたは8人です。

0

運営に通報する

  • 投稿者: LoliBBQ
  • 2015/07/12 21:58

1

そのクランが強くなって、紫(強い人)が入りたくなるようなクランになることじゃない?
当たり前のこと言って申し訳ないけど、それ以外ないと思うよ

もし、紫を経験が豊富の人(強くはない)のことを言っているのなら、
その80のクラメンを生かして活発なわいわいクランに育てるみたいな
何かの部分でオンリーワンになってそのクランに魅力を作っていくことも大切だと思うよ

『仮入隊でいいので入ってくれませんか、自分にあっていないと思えばいつでも抜けていいので』
などの紫の人に入りやすい状況にしてあげることもいいことかもね



がんばってね

運営に通報する

  • 投稿者: Ðesire.
  • 2015/07/12 22:21

0

階級上げればいんじゃね

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す