AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

かくれんぼ

  • レス 2
  • 閲覧 848

数ヶ月ぶりに復帰してかくれんぼにはまったんですが
コツかなんかあるんでしょうか?たまにかくれるのも見つけるのも超上手い人がいますが
map覚えてるだけでしょうか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: 御伽ちゃん
  • 2015/07/14 12:00

1

自分は見つける側としては、色で判断していますね~。デフォのオブジェクトに比べ、プレイヤーが変身したオブジェクトは少し色が明るいのでそこで判断しています。明らかに日陰なのに明るい!っていうオブジェクトは見つけられたりします!

隠れる側としては、鬼の視界から見て死角のとこに隠れたり、何らかのバグ?で埋まることの出来るポジションがあるのでそこに隠れたりすると案外見つけられたりしないですよ。

運営に通報する

  • 投稿者: fokarehu
  • 2015/07/14 16:45

0

見つけるときは勘だね自分は
なんとなくおかしいなと思ったら撃つそれだけww

隠れるときは敵の死角になるところ
もしくは上の方に隠れると見つからないときがある

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す