AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

反射神経について

  • レス 14
  • 閲覧 1383

こんにちは、私はよくAR枠でクランに入ってよく調子に乗りSRをするのですが

絶望的な反射神経が足を引っ張り、味方にすぐ文句を言われます

そこでこの反射神経を鍛える為に出来る努力をSR専の方に聞きたいです。

PS. 私の反応速度はアベレージ2.1 酷い時は3.5くらいです。

2

運営に通報する

  • 投稿者:痛い雫∱侵食の世界
  • 2014/10/01 22:31

まともな回答が来なかったので閉廷です

  • 投稿者: こしこしどぴゅし
  • 2014/10/01 21:25

4

反射神経を鍛えないで味方のせいにするのはどうでしょう?

味方に文句を言われたらそれ以上の文句を言えば負けることはありません。

運営に通報する

  • 投稿者: Iぴくるすの家I
  • 2014/10/01 21:28

1

自分はこれをやってます。 http://www.k2xl.com/games/reaction/shoot/ ←どうぞー

運営に通報する

  • 投稿者: 痛い雫∱侵食の世界
  • 2014/10/01 21:29

>こしこしどぴゅしさんへ
確かに私のクラン移動の頻度から考えると
その味方が雑魚だって事を分からせてやるのが正しい気がしてきました
貴方に6点を送ります

運営に通報する

  • 投稿者: 神.........
  • 2014/10/01 21:34

1

AR枠で入ったのにSR?
文句を言われてるのにSR?
反射神経を鍛える前に考えることがあると思うよ

運営に通報する

  • 投稿者: 痛い雫∱侵食の世界
  • 2014/10/01 21:34

>Iぴくるすの家Iさんへ
確かにこの手のゲームをやるのも効果がありそうなのですが
獣道を切り開きながら進むよりも
整備されたコンクリートの道路を突き進みたいので
今回は余り参考にならなかったので
4点を貴方へ送ります

運営に通報する

  • 投稿者: HiImSkid
  • 2014/10/01 21:35

0

僕もたまにSRやるんですが、メインの人より毎回キルをとってしまい怒られますw
もっと頑張ってくださいw

運営に通報する

  • 投稿者: 痛い雫∱侵食の世界
  • 2014/10/01 21:37

>神.........さんへ
そんなまずい事なのでしょうか?

運営に通報する

  • 投稿者: 痛い雫∱侵食の世界
  • 2014/10/01 21:40

>HiImSkidさんへ
良い雰囲気のクランですねw
僕もそういうイケてるクランに入りたいですw

運営に通報する

  • 投稿者: モーラス光線過敏症
  • 2014/10/01 21:44

0

調子にのってSRを持って足を引っ張るならSRを使わなきゃいいと思います

運営に通報する

  • 投稿者: 霧雨@魔術師
  • 2014/10/01 22:26

0

文句を言われたならそいつより強くなればいい。まずSRは反射神経とかではなく音を聞く、aim練習をする、などしないとできません。 ARよりSRのほうがうまくなったならARでいってSRつかって驚かせてやれば良い。 がんばって強くなることを応援しています。 音を聞くにはヘッドフォンやイヤホンは必須です。 aimはコールドケースにこもればあがります。

運営に通報する

  • 投稿者: 痛い雫∱侵食の世界
  • 2014/10/01 22:29

>モーラスさんへ
それはちょっとダメです

運営に通報する

  • 投稿者: 痛い雫∱侵食の世界
  • 2014/10/01 22:30

>霧雨@魔術師さんへ
すいません有難い回答なのですが
本題は反射神経の強化だったので今回は4点を送らせて貰います

運営に通報する

  • 投稿者: Az.Cr0wn*_
  • 2014/10/01 22:43

0

Osuを毎日やろう!

運営に通報する

  • 投稿者: 卍全自動掃除機卍
  • 2014/10/02 09:08

0

別に反射神経が良くなくても、自分に合った置き方とか立ち回りをすれば倒せますよ。ちなみに反射神経はでRMをやってたらつくと思います。敵を見たらとにかく、あたらなくても良いから撃つ感じで。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す