AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

防具貫通力0

  • レス 5
  • 閲覧 2004

MP38/40やKBPpp2000の防具貫通力0というのは、防具をつけていても関係なしにダメージがはいるのでしょうか?
それとも、ワイ無事死亡なのかどっちなんですか?詳しくお願いします。

0

運営に通報する

  • 投稿者: 貫通佳代
  • 2015/07/15 04:35

0

  • 投稿者: 夕焼けニャンニャン
  • 2015/07/15 04:43

0

  • 投稿者: 赫赫氏
  • 2015/07/15 12:55

0

防具に対する貫通力が0ということなのでもろに防具の影響を受けてしまいます・・・・残念ですが・・・・

運営に通報する

  • 投稿者: 宅配ピザ
  • 2015/07/15 16:01

0

仮にメットの防御が93パーセント吸収だと7%の攻撃ダメージになります。

運営に通報する

  • 投稿者: こうちゃん様
  • 2015/07/15 16:53

0

それは防具貫通100じゃね
0は防具の影響をもろに受けるってこと
ギャラクシー当たったの?
いいじゃん 近距離がめちゃんこ強いから俺は好き

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す