AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

新兵応援イベント

  • レス 4
  • 閲覧 1100

22日まだ一週間あるから余裕余裕w とか思ってたんですが、今日アイテム配布されて焦ってます。22日までに曹長まであげたらAVABOXプレイチケットもらえますか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: MaKa6N
  • 2015/07/15 17:03

0

次の配布日までにあげたらもらえますよ

運営に通報する

  • 投稿者: 私家畜じゃない!
  • 2015/07/15 17:36

1

おすすめはクイックマッチの殲滅かかくれんぼです。なぜならあまり実力が関係ないからです。 

運営に通報する

  • 投稿者: ひまひま君
  • 2015/07/15 17:43

そうですか!回答ありがとうございました!

運営に通報する

  • 投稿者: M_enT_os3
  • 2015/07/15 18:55

0

かくれんぼは結構経験値美味しい。 たとえば訓練兵から伍長1まで10数回で上がるという さらに経験値アップアイテムつけとけばさらにもらえますよー 自分40回ほど行って、今伍長5ですよー^^

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す