AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

武器の悩み

  • レス 8
  • 閲覧 1335

最近Pmの武器が増えてきましたよね。
1スロ目はデスモ安定だとして2スロになにいれますか?
Humble、X95R、gyalaxyなどなど!
ショットガンでも全然大丈夫です!
みなさんの一押し武器を教えてください!!

0

運営に通報する

  • 投稿者: こうちゃん様
  • 2015/07/17 23:25

0

むしろMP38/40一本
割と近距離戦好きだから近距離強いのがいい

運営に通報する

  • 投稿者: こうちゃん様
  • 2015/07/17 23:28

0

あ、MP38/40は持ってないからギャラクシー入れてる
まあ期間だけど

運営に通報する

  • 投稿者: cosmoseky
  • 2015/07/17 23:32

0

SR-3M Kirin

理由、圧倒的破壊力に加え洗練された防具貫通力、遅咲きの名重機が今火を吹く。
今こそ麒麟の如く戦場を駆け抜けろ!

運営に通報する

  • 投稿者: うへっw
  • 2015/07/18 00:24

0

PMの武器は無難にヴェレかX95RだなSGはSPAS15安定だなライカーでも良いけどリロードとか装弾数とか考慮すると一長一短か

運営に通報する

  • 投稿者: ラミュイ
  • 2015/07/18 01:07

0

バハムートがおすすめです。
サプレッサーをつけれるので、位置がばれにくいです。
高めの機動力と連射性能が良いです

運営に通報する

  • 投稿者: urochi
  • 2015/07/18 01:25

0

俺はストライカーかブルスカかな。

攻めの時はデスモ、守りの時はSGで角待ちして倒すようにしている

運営に通報する

  • 投稿者: EsP_HaLx*
  • 2015/07/18 08:49

0

ヴェレスクお勧めです

運営に通報する

  • 投稿者: 健太郎1227
  • 2015/07/18 09:42

0

バハムートがお勧めです

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す