AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AVAに

  • レス 4
  • 閲覧 1399

AVAに筋肉っていりますか?
また、どのような筋トレをすればいいでしょうか?
教えてください。

4

運営に通報する

  • 投稿者: BigSlime56
  • 2015/07/18 22:09

1

必要です。というより、必須というべきでしょうか。
いえ、筋肉というより、指の力ですかね。
指の力が強ければ強いほど威力もあがってきます。
+αとして、手首の力もつけておきましょう。
開始!の合図と同時に手のひらの方に思い切り手首をひねりましょう。
これは必要とされています。ですが、強敵はこうもしなくても素人相手には勝ってしまいます。
なので、まずは手首の運動。何か、なんでもいいので物を持って、∞の字に回転させましょう。
そうすれば手首も自然と柔らかくなっていき、強くなるはずです。
(僕はバドミントンのラケットで鍛えています。)
指の力は常に何かを持つor潰しているですね。
これで段々と指の力がついてきます。
はい、これで腕相撲も楽々勝てますね。

運営に通報する

  • 投稿者: 朧富士
  • 2015/07/18 22:17

3

もちろん必要ですよ!
私は毎日腹筋500回とうでたて300回、週に最低一回はウエイトトレーニングとランニングもしてます。
食べ物も大事で、私は野菜を多くとり、お肉はささみを食べるように心がけています。
あなたも体を鍛え、ムキムキの体で一緒にAVAをしましょう!

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/07/19 01:17

0

朝起きたら 腹筋100回 ベンチプレス100回 スクワット100回 空気椅子10分やってます 

時間があるときは 運動公園で 懸垂100回 自転車で20キロ山登りやってます

運営に通報する

  • 投稿者: 逆転劇と化した先輩
  • 2015/07/19 03:06

0

えー・・・ここってマジレスしてもいいんですかねぇ・・?
とりあえず必要最低限姿勢が維持できる背筋(普通に通勤するぐらいで十分)
威力高いけど反動が強い銃の反動を抑えるために「タップ」する際かなり重要。
逆にサブマシンガンやスナイパーだったらいらんかも。
鍛え方は腕立てとか握力グリップとかくるみ握りするといいかもしれん。
クリックを早く出来ればできるほどある意味タップ銃の勝率は上がる(タップ規制のせいで調節する必要はある)
とにかく頑張って指を速くカチカチしてればおのずと鍛えられるかもしんないゾ(てきとう)

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す