AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ストッピング

  • レス 2
  • 閲覧 959

ストッピングをどうやってますか?
あとAK47を打つときはストッピングしますか

0

運営に通報する

  • 投稿者: *エニグマ*
  • 2015/07/20 00:02

0

シフトキーかctrlキーを押す
さらに移動してるキーとは逆のキーを押しながらやるとかなりうまくいく
AK47はストッピングしなくてもちゃんと飛ぶからしなくてOK

運営に通報する

  • 投稿者: Afiyz
  • 2015/07/20 04:20

0

自分は逆キー(移動しているときに敵が現れたとき、自分が移動してる方向と反対にキーを入力するストッピングの方法)でストッピングをしています。
AK47は基本レレレ撃ち(AとDを交互に押しながら撃つ)撃ち方をしていますなのでストッピングはしています。
中距離からは、しゃがみストッピングをしています。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す