AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

MP5K Vespa

  • レス 2
  • 閲覧 947

最近使ってる方を見る気がするので、
BOX等で当てることを検討しています。
拾って使ってみるとデスモより強いのかななんて思ったりもするんですが、
実際愛用してる方はどのように感じますか?
デスモより強いか、デスモより弱いか
これ位の距離なら打ち勝てる、逆にこれ位の距離は厳しい
などの情報も頂けると有難いです。

0

運営に通報する

  • 投稿者: buttaman
  • 2015/07/20 13:13

0

デスモより弱い感じです。MP5Kとデスモの攻撃力もデスモが5上回るし射程もデスモが0,5(あんま差はないけど)上回ります。
ただ、車体は所詮PM武器なのでSG以外はほぼ同じです。
それとMP5Kはサプレッサー(サイレンサー)もつけられるので少人数のときはばれずに殺せますね。


もし、デスモを持っていてMP5Kもかうつもりなら2スロットフリーパスをかって両方いれてみては?

運営に通報する

  • 投稿者: 桃_Love_桃
  • 2015/07/20 16:04

なるほど…ありがとうございます
しかしVespaって画面ブレ50%という効果があったと思うので、
それに関してって体感どんなかんじですかね?

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す