AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

パイクボムについてです

  • レス 3
  • 閲覧 1055

パイクボムがバトルギアブラッドクリアで入手できると知っていたのですが、何度やっても出てこないです

最近クリアした方で入手した方おられますかね?

もし入手された方がいらしたら、何回くらい周回したかを教えていただきたいです

0

運営に通報する

  • 投稿者: ÑuSk..⊹
  • 2015/07/21 06:19

0

期間なら3回くらいで出ました。

もしも永久を狙っているおつもりならばありませんから諦めてください

運営に通報する

  • 投稿者: Tactical*.
  • 2015/07/21 06:25

返信ありがとうございます、永久はないのは分かっておりましたので狙っておりません、ただ友人と周回してかれこれ6時間が経過しましたが1日も報酬に乗らなかったので、疑問に思い質問しました。

ありがとうございました

運営に通報する

  • 投稿者: ふぇありん少佐
  • 2015/07/21 07:46

0

最近はでない
という噂を耳にしましたが・・・・・
運営・・・・・

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す