ワンタイムキーを設定した記憶がないのに設定したことになっています。
それを解除してもらおうと運営に問い合わせしたところ下のURLの上から順番でこのようなやり取りになりました。
これは運営は普通の対応なんですか?
僕はアカウント共有もしたことも一度もありません。
グーグルにどんな風に問い合わせしたらいいのかも教えてくれない。
挙句の果てには「お前アカウント共有してその垢取られたんじゃねぇの??違反行為だぞ???BANしようか??」
って遠まわしに脅された気がします。
この運営の対応は普通なんでしょうか?
それと、グーグルに問い合わせるとしたらなにをどこに問い合わせすればいいのか教えて欲しいです。
(↓のURLはブラクラではありませんので、是非飛んで、画像を見て、アドバイスをもらえればいいなと思います。)
http://gyazo.com/0b88ab16164d52de7b87d8b75e11284e
http://gyazo.com/c004b212320d7c17a79a17975d222e98
http://gyazo.com/6dcfea950ba556b275ee6061433e27d0
http://gyazo.com/5c78898fe172b0c9a3ad03066bcb5c59
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運営の対応がおかしいと思いました。これって普通?
- レス 2
- 閲覧 1936
- 投稿者: 下息子
- 2015/07/23 00:35
運営の対応としては問題ないのでは?
まず,ワンタイムキーに関しては確かに設定されているようであります.
不正アクセスやアカウントの乗っ取りを防止する目的で導入されているものであり,本人確認が確実に行えない場合,これが解除されないのは適切な対応かと思います.
また,貴方のグーグルアカウントが他の誰かも利用しているとのことですが,
グーグルアカウントについてはメールにも記載されている通り,グーグルの管轄です.
これに関しては,AVA運営が介入することは不可能であり,またその義理もありません.
運営がグーグルに問い合わせろと言っているのは,「グーグルアカウントの不正アクセスの疑い」についてではないかと思われます.
グーグルアカウントおよびそのパスを,他人に教えたり公表していたりしませんか?
あるいは,偽装サイト等に記入し,情報をだまし取られた可能性はありませんか?
他のアカウントで,ワンタイムキーを設定した際,間違えて該当のアカウントに設定した可能性はありませんか?
とりあえず,不正アクセスについてグーグルに相談されることをお勧めします.
すでに手遅れかもしれませんが・・・



