タイトルの通り最近いきなりFPSの変動率がとんでもないことになりました。
常時ではないですがFPS200は出てるんですが、敵に出会って打ち合うとFPSが90や60に変化するので
戦いづらくて困ってます。二日前まではそんなにひどくなかったのですが・・・
AVAを快適にできると聞いたGTX660を使っているのですがこうもFPSの変動率が高いとやりづらくてやりづらくて・・・
FPSの変動率を減らす事ってできるのでしょうか?またグラフィックボードを変えたほうがいいと言う場合は「こんなのがいいよー」
などのおすすめを教えていただくとありがたいです。
まさかとはおもうけどマザボのせいなのかな・・・?
AVAなんでも相談室

ログインすると質問・回答などの投稿が出来ます
FPS変動率が・・・
- レス 4
- 閲覧 891
- 投稿者: ⋆2₭↟ℭ↟ℜ⋆
- 2015/07/26 02:46
回答ありがとうございます。
60Hzだと60fpsも90fpsも200fpsもかわらないと答えていただきましたが。画面に見えるコマ数が変わらないだけで
やっぱりカクカクはしちゃうんですよね・・・。
ソフトを入れ替えてみましたが変わりませんでした。
環境設定もいじっても同じでした・・・。
みなさんありがとうございました。



