AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

HGのおすすめ武器

  • レス 5
  • 閲覧 981

HGがいろいろあるんですが結局どれがいいのかわかりません
タップはそんなにできませんAIM力もそんなないです。PM、RM、SRごとのおすすめ武器お願いします(。>д<。)ゞ
[持ってる武器]・FN57・トカレフ・コルト・HK45・MK23テンペスト・ベレッタ92・グロック・イングラム・Rugerです!

0

運営に通報する

  • 投稿者: DarkBeetle
  • 2015/07/27 20:10

0

自分で使ってて最も使いやすい物を選べばいいと思います(私はSAAとトカレフと57をおすすめされてどれも合わなかったです)

運営に通報する

  • 投稿者: SC.KaℰÐℯ
  • 2015/07/27 20:28

0

57でいいんじゃない? 弾多いしヘッショ火力そこそこあるし
もしくはトカレフかな

SRは取出しが早いほうがいいと思う
あとは適当に好きなのを入れればいいんじゃない?

運営に通報する

  • 投稿者: .*SerI4*.
  • 2015/07/27 21:08

0

全てで使えるのはHK45、火力ある機動あるけど、装弾数10発AIM力無いならやめといた方がいいかも
おすすめはベレッタかな15発あるし、SRのお供に最適
ガチャ回すなら、イングラムとかもいいかも装弾32発あるし、サイレンサーも取り付けられる。

運営に通報する

  • 投稿者: 鈴仙_U*イナバ_
  • 2015/07/27 21:21

0

自分が使いやすいのでok
ひとついえるのはタップあんまできないんなら57はやめたほうがいい
タップはやい人使えば強いけど
早くない人は他の武器使うほうがいい
(すべて個人的な意見です)

運営に通報する

  • 投稿者: [幼怪]まな板少女
  • 2015/07/29 03:16

0

個人的にはトカレフ一択かなぁ…。
取り出し速い威力高い、リロード遅くない。
問題は、装弾数8発。それなりにaimに自信があればトカレフを推すよ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す