AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

pingが低いのにかくかくする

  • レス 5
  • 閲覧 1070

最近PINGが低いのにめちゃくちゃかくかくします。
FPSも150くらいでPINGは20前後です。

windows8のデスクトップ使ってますw
アンインストールするも一応しましたが治りません

解決策を教えてください!

0

運営に通報する

  • 投稿者: 顔面戦犯教師木梨釈迦
  • 2015/07/28 13:43

0

垂直同期がONになってるとか?
もしONならOFFに

運営に通報する

  • 投稿者: urochi
  • 2015/07/28 18:30

0

PCには詳しくないですが、グラボの更新やメモリが不足している可能性があるので、メモリの増設をするとかどうですか?

また、どのタイミングからカクカクし始めたかを思い出し、AVA内の設定をいじってからだったら設定を戻し、アプデ後だったらPCの構成の見直しも検討したほうがいいかもしれません。

運営に通報する

  • 投稿者: REDQEEN
  • 2015/07/28 19:06

0

ping20前後って高すぎやしませんかね・・・
fps150出ているならCPU、GPUあたりは問題なさそうですし、回線速度とping値だと思います。

これは勝手な推測ですがping20での150fpsはバランスが悪いとかじゃないですか?
自分は無線ping1~6の150fpsです。

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/07/28 21:18

1

季節的に 熱じゃねーの

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/07/29 18:10

0

http://i.gyazo.com/3f76b0fde2c1ca9166f169fb1303cac6.jpg

ファンコントローラーで回転数固定しておくといいよ 100%にするとうるさいしモーターが熱持つし 70~80%がいいよ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す