AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ラグが酷過ぎてやれません

  • レス 8
  • 閲覧 1142

はやくなおせってクズ運営!!!
何回も言わせんなよ無能運営!!!

0

運営に通報する

  • 投稿者: ネギゆろ
  • 2015/08/01 09:47

0

あなたの回線は有線ですか?
無線なら速攻有線に切り替えましょう。
もし有線LANなのであれば、コントロールパネルのネットワークの共有センターから有線LANの設定を見直してみてください。
少なくとも私は有線でラグは発生してないですね。

運営に通報する

  • 投稿者: 〄蛇神〄にゃろめろ
  • 2015/08/01 10:46

0

あなたの環境が悪いんだと思います
少なくとも私の環境ではラグは起きてないっすね

運営に通報する

  • 投稿者: 焱フェルノ
  • 2015/08/01 12:20

0

ラグが多いのは運営関係ないだろ・・・

運営に通報する

  • 投稿者: からあげ君RED
  • 2015/08/01 13:41

2

ラグが多いとか、もうやめろってことだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やめちまえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

運営に通報する

  • 投稿者: 願望を抱く忙人
  • 2015/08/01 13:43

0

OSをWindows10に変えました?
それなら、私も同じ症状が起きています。
Windows7でラグもなく動いていたのですが(ADSLのワイヤレス)10ではなぜかひどいんですよね。
まあ、AVAの方でも10はまだサポート上に入ってないので気ままに待ちましょう。

運営に通報する

  • 投稿者: wkgbb.
  • 2015/08/01 16:45

ゴミ以下の回答いらないんで^^
おまえらヤフー知恵遅れ以下だな、無能クズ集団の運営と同じ脳に糞でも詰まってるんだろうなw

OSをWindows10に変えました?

変えるわけねーだろうんk、○すぞ!

運営に通報する

  • 投稿者: 橋..
  • 2015/08/01 18:02

2

質問者様のお気持ちはよくわかります。
ですがこれはAVAをやめろということでしょう。

運営に通報する

  • 投稿者: ゆかりンゴ
  • 2015/08/04 11:24

0

クズとか無能とか言ってるけどさ
じゃあそのクズとか無能が作ったゲームをなぜやってるんだ
理由を教えてくれないかなぁ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す