AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

Eisbeil BlackEditionを取りたいのですが

  • レス 3
  • 閲覧 1219

トレインで1R終わった後のリドルBOXだけもらって死んで集めてるのですが、
Eisbeil BlackEditionだけを狙う場合イージーとハードどちらを回す方が効率がいいですか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: gag.
  • 2015/08/01 13:04

0

イージーかな

運営に通報する

  • 投稿者: Tactical*.
  • 2015/08/01 13:05

0

確立はハードのほうが高くなりますが、ノーマル報酬イージー報酬の確立がたかくなるので、ぶっちゃけトントンだと思います、でもイージーにはあんまり期待できないのでハードのほうが早いかもしれませんね

運営に通報する

  • 投稿者: LonelyDear
  • 2015/08/01 13:51

貴重なご意見ありがとうございます。
確率があまり変わらないのなら、私の腕だとハードは時間がかかるのでイージーでやろうと思います。
お二方ともありがとうございました

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す