AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

今日PCがすごい重い

  • レス 3
  • 閲覧 721

今日PCがなぜかマジおもです
そのせいかAVAをやってるとPING200安定になります
改善方法教えてください

ちなみに容量とかメモリには問題はありません。

あとPCの回復とかで変わりますか?

ご回答おまちしております

0

運営に通報する

  • 投稿者: ちゃぱてぃ↯
  • 2015/08/01 22:03

5

PCのケースを開けて中にあるものをすべて外すととても軽くなりますよ

運営に通報する

  • 投稿者: 私が先に逝くっ!!
  • 2015/08/01 22:10

0

マジレスするとその中にあるものを「燃やせないごみ」に捨ててはいけない。
必ず「粗大ごみ」としてお金を払いきちんと処理しましょう。

運営に通報する

  • 投稿者: _*Ray*_
  • 2015/08/01 22:41

0

AVAを再起動させればなおるとおもいます。
自分もそうしたらなおりました。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す