AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

棒とびのバグについて

  • レス 4
  • 閲覧 1059

一度死んだ後、ガラス越しに近接武器(私はTRAINの回転式チェーンソウを使ってます)を下を通るレーザーに切りつけると何回でも死ねるのは仕様ではなく、『バグ』ですよね??

0

運営に通報する

  • 投稿者:黒pikumin
  • 2015/08/01 22:18

また、バンとかされますかね?

  • 投稿者: 霧雨魔理沙@
  • 2015/08/01 22:28

0

BANされる理由って バグを悪用することじゃなかったっけ? 正常なゲーム進行の妨害にならないハズだから大丈夫でしょ

運営に通報する

  • 投稿者: DarkBeetle
  • 2015/08/02 02:40

0

>霧雨魔理沙@
ダメージ効果あるグレが1つしか持てなくなったから、自グレで補給が出来なくなってるんだけどこの方法なら補給できる
投げる→死ぬ→投げる って事ができるし、やり方によっては普通に悪用だと思う

運営に通報する

  • 投稿者: 板金職人
  • 2015/08/02 07:25

0

霧雨さん
前何らかの制裁食らってましたよね?

運営に通報する

  • 投稿者: とみぃ.*
  • 2015/08/02 08:57

0

切りつけなくても普通に死ねるわ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す