AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

OA-93とSR-3M

  • レス 5
  • 閲覧 1163

どっちがおすすめなんや、SR-3Mの方が強そうなんだけど
射程ゴミって言われてるけどさ、そんなに変わるもんなんか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: ぎゃらくてぃかあああ
  • 2015/08/01 23:26

0

射程がゴミだとか言ってたらポイントマンやれませんよ(デスモとかの射程お化けは除いて)
PM武器は基本的に射程ゴミだと考えていいと思います。
なので連射と火力、機動力など重視して考えたほうがいいです。

結論を上記2種のどちらかではなく無難にベレスクでいいと思いますよ。

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2015/08/02 01:13

0

↑どっちがいいか、という質問なのに違う武器を勧めてどうする


OA-93 威力、射程は並、防具貫通と連射、安定性がトップクラス 音がうるさい

SR-3M 威力が高いため近距離の火力はトップクラスだが、射程距離が短い 


強さ、使いやすさ共にOA-93の方が上だと思います

SR3Mの射程についてですが、メジャーな武器と比べると正直かなり違います
10m以上離れていると、相手がハンドガンでもない限り勝つのは難しいです(PSや相手にもよりますが・・・)
ただ近距離ならデスモにも勝てる火力らしいので、ロマン武器としてはアリだと思います

運営に通報する

  • 投稿者: ノヴァクリスタル
  • 2015/08/02 02:28

1

aimがあれば数値なんて飾り

運営に通報する

  • 投稿者: DarkBeetle
  • 2015/08/02 02:38

0

OA-93 オールレンジ弱め。近距離は高火力のSMGに容易に撃ち負け、距離を離すとライフルマンにやられることになる
SR-3M 至近のみちょっと強い(ヴェレスク等に劣るが) 距離を離すと豆鉄砲

だからSR-3Mで極力至近距離で交戦出来るように立ち回った方が有用性があるんじゃないかな
まあこれはマイナー武器をあえて選ぶならって話で、普通にヴェレスクかバハムート辺りを使えばいいんじゃないかとは思うけどね

運営に通報する

  • 投稿者: HoÑoRin無双
  • 2015/08/02 03:17

ありがとうございます、みなさんのおかげでBlaserを買う勇気がでました!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す