AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

チャットをしようとするとフリーズする

  • レス 6
  • 閲覧 1048

試合中(かくれんぼ含む)にチャットをしようとするとフリーズしてAVAを落とさなきゃいけなくなるんですけど同じ症状が出てる人とかいないですかね(´・ω・`)

0

運営に通報する

  • 投稿者: 神狼_リン_ロザリア
  • 2015/08/03 18:54

0

試合中にチャットで文字限界まで文字キーを押し続けるとフリーズしますね。

文字限界まで同じ文字を押し続けなければフリーズすることはないです。

「試合中」「文字限界までキーを押し続ける」どちらかをしなければなりません。

運営に通報する

  • 投稿者: デラファーマーズ
  • 2015/08/03 18:56

0

ゲーム中はMicrosoft IMEに切り替えた方がいいよ。

運営に通報する

  • 投稿者: 変更キャラ名3847番
  • 2015/08/03 19:05

0

マッチ中などに一度エンターを押しチャット画面を開いて下さい。
そしてALT + F4 キーを押すと幸せになれます。

運営に通報する

  • 投稿者: メシアしてやろうか
  • 2015/08/03 22:14

0

Google IMEを入れた際に同様の症状が出たことがあります
avaをプレイするときはmicrosoft IMEにするか
別の物を入れたほうが良いかも知れません

運営に通報する

  • 投稿者: 何もないけど空は青い
  • 2015/08/04 00:36

0

ヒント:文字数・辞書変換

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/08/04 06:45

0

https://www2.mouse-jp.co.jp/ssl/user_support2/sc_faq_documents.asp?FaqID=4913

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す