AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

クランメンバー募集

  • レス 6
  • 閲覧 716

クラメンが集まらないので投稿
クラン名は ぷちどろっぷ
VC あってもなくても(SkypeかTS使う人は使ってまする)
現メンバー 8人(INしてるのは4人) メンバーの年齢層は18~21歳
基本マッチやってます 活動時間は決めてないですが基本いる時間は18時~24時
非ガチで楽しめればいいかなって感じでやってます

とりあえずVCなくても何歳でもクラン入りたいって人はレスください。お願いします。

0

運営に通報する

  • 投稿者: トリスタン〄
  • 2015/08/04 13:53

0

VCなしのクラン探してました!
入ってみたいのでよろしくお願いします。

運営に通報する

  • 投稿者: .*ArumiA*.
  • 2015/08/04 14:40

AVA無いでフレンド申請しますね~

運営に通報する

  • 投稿者: ヴィラン.
  • 2015/08/04 15:29

0

いれてもらえませんかー?

運営に通報する

  • 投稿者: .*ArumiA*.
  • 2015/08/04 15:48

よろこんで

運営に通報する

  • 投稿者: 肉コロッケ
  • 2015/08/04 18:41

0

VCないクランさがしてました!いれてください!(優しくしてください) ←ちょっとしたことで怒らないでぇーおねがいーーーー

運営に通報する

  • 投稿者: .*ArumiA*.
  • 2015/08/04 18:58

ふれおくりますね~

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す