AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

Windows8なのですが,,文字を打つときにカクカクが..

  • レス 2
  • 閲覧 518

最近(1か月半ほど前)にWin7のCore i7のノートパソコンからWin8のcore i7の一体型に変えたのですが・・・
Win7の頃とWin8の頃のゲーム環境はほぼ一緒です。
ですが、Win7の頃はAVAも含め、他のゲーム、SkypeやGoogle検索の時にも、
文字を打つととてもカクカクになるんです。
例えば、今も4~5回なったのですが、
「AVAも含め、他のゲーム、SkypeやGoogle検索の時にも...」と打とうとする。
だけど、「AVAもふくっめえええ、、ほkっかのっげーむ、SkypeやGoogleけええんんんsくの時んも...」と、
意味の分からない文章になってしまいます。
ちなみに、再起動しても治らず、ゲームも何も起動していないのにこの現象はしょっちゅう起こります。
・Windows8
・Core i7
・TOSHI○A
・空き容量もまだまだあります。
何が原因なのでしょうか><
Win7の時にはこんな現象は全くおおこおりまあせんddっした(ほら今も。)
                     (起こりませんでした)
ゲーム自体はカクカクもせず、普通にプレイできます。
まだ買って一か月半ぐらいしか経っていないので、寿命とかそんなことはないはずなんですけど...
お願いします><原因・解決策を教えてください><
分からない所があれば言ってください><お願いします!

0

運営に通報する

  • 投稿者: Ekaterina
  • 2015/08/04 21:49

1

こんばんは。

ちょっと文章がおかしいですが、 Windows 8にしたら出た症状でよろしいでしょうか?

考えられる原因
フィルターキー機能かIMEの設定あたりではないでしょうか?

フィルターキー機能をOFFにしてみてください。

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/08/05 00:15

0

ググったら 3分で答え見つかったよ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す