AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

over riderのB業績についての質問

  • レス 7
  • 閲覧 798

チヌークを潰さずに第3ラウンドをクリア

という業績があるのですが、チヌークとは一体なんでしょうか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: FPSに強い弁護士
  • 2015/08/05 01:29

0

「チヌーク」と調べればいくらでも出てきますよね?

なんでも人に聞こうとしないで自分で調べてください^^

運営に通報する

  • 投稿者: ふゆさめ314
  • 2015/08/05 01:39

3

チヌークとは簡単に言えばヘリのことです。
チヌーク内のRPG兵だけ倒すと楽ですよ、目がオレンジ色に光っているのでわかりやすいと思います。

それと↑のコメントは的外れな意見なので気にしなくていいですよ。
AVAについての質問する掲示板なので別にいいと思います。

運営に通報する

  • 投稿者: Dz[6]*po..
  • 2015/08/05 01:39

2

3ラウンド目エレベーター下に来る前の細い道で出てくる大きいヘリみたいなやつです。中の敵を倒さずそのまま先に向かうとエレベーター下まで追ってきますが、そのまま敵を倒さず放置でいくってことですね。

調べろとか心が狭いなぁ・・・

運営に通報する

  • 投稿者: もう口リコソでイリヤ
  • 2015/08/05 02:09

1

チヌークの業績を簡単にクリアする方法はRPGを持っている敵だけ殺しておくと簡単ですよ(*^^)v

チヌークはヘリです

調べろとか、ここは相談室なんだけどwww






(wwwwwwwwwwwwwwwwww大草原生えるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)

運営に通報する

  • 投稿者: k_9
  • 2015/08/05 02:57

1

言ってることはもっともですが、大草原は生えないと思います。草は生えますが。

運営に通報する

  • 投稿者: shiito
  • 2015/08/05 03:05

0

FPSに強い弁護士さんここは質問する場所ですよ??

運営に通報する

  • 投稿者: Platin
  • 2015/08/05 06:32

0

さすがに調べろは草生える。大草原ではないけど(念押し)

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す