AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

遠く離れたプレイヤーの「この正義に、最後の引き金を!」が

  • レス 4
  • 閲覧 1814

間近で聞こえます
自分だけですかね?

聞こえるたびにびっくりして周り見ちゃいます

0

運営に通報する

  • 投稿者: ラバエラベブ
  • 2015/08/05 20:23

0

自分もです
ほかの人もそんなこと言ってました

運営に通報する

  • 投稿者: ⋆GuNunUnN⋆
  • 2015/08/05 20:47

0

あと高いところから飛び降りたらうっとかいうようになった

運営に通報する

  • 投稿者: 梅ゾウ
  • 2015/08/05 21:47

0

それは、以前サイコパスとコラボした時に発売された、手投弾のスキンです。

投げると「この正義に、最後の引き金を!」だったかな?と、サイコパスのヒロイン常守朱 (つねもりあかね)の声で投げます。

高い=ダメージが少なからず入ると「う!」て声は以前からあったと思われます(いつからかは定かでは無いですが)

運営に通報する

  • 投稿者: 酔いどれ鰯
  • 2015/08/07 13:51

0

自分が発言している感じに聞こえる。
聞こえるタイミングが不明。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す