AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

う○こ!!!!!!!!!

  • レス 3
  • 閲覧 1149

2スロットフリーパスって2つ同時に持てるとかそういんじゃなかったんだね全然知らなかったアホなんで皆罵倒してくださいうん子。





そんな事よりかくれんぼが廃れてきましたね。スポーツもですが。
今度は武器なしの拳で殴り合いモードとか出てきますかね!!!

0

運営に通報する

  • 投稿者: ⋆GuNunUnN⋆
  • 2015/08/06 02:05

1

なぐりあいもーどでますよー

運営に通報する

  • 投稿者: うへっw
  • 2015/08/06 02:15

1

廃れた理由

忍者とか言うつまらないゲームでSGが拾えなくなったから一転攻勢できない時点で嬲り殺しのksゲー化が進んだ点
隠れるにしてもやりこみまくってる人だと場所がほとんど割れる点
2回隠れる側は変化しないといけない仕様で隠れる側には動きを強要し、
見つける側には発見させる事を容易にさせる仕様にしたのが間違いな点

そんなところじゃねぇか?

スポーツは廃れると言うより元々がコインで期限武器の入手だからやる意義が見出せないからじゃないか?
永久なら間違いなく流行るはずなんだが、

罵倒はせんよ、ただあれだろ?装備しておけばSGとSMG2本両立して使える思ったんだろ?まぁそういうのはアホじゃなく無知であっただけだ

運営に通報する

  • 投稿者: デスドレイン
  • 2015/08/06 06:27

0

取り敢えず新しいデスバレーは前より簡単になったなぁとだけ思いましたまる。
2スロットフリーパスは投げ捨てた。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す