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MG4KE.........................

  • レス 11
  • 閲覧 1660

残り弾数が0になっても給弾ベルトは伸びていてまだまだ撃てると思うんですが
なんでリロードしちゃうんですか
深刻なバグだと思うので早く直して欲しいです

それと弾数+給弾ベルトをつけると機動が落ちるのは分かるんですが
なんで連射と精密も落ちて安定が上がるのか説明できる人いたらお願いします

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  • 投稿者: 佐田ちゃん™
  • 2014/11/16 16:56

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ゲームバランスの問題上

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  • 投稿者: 外見川流繰
  • 2014/11/16 16:56

2

MG4KEはマジ包○と読むそうです。
これですべてが説明できると思います。

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  • 投稿者: sirius
  • 2014/11/16 20:16

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攻撃も上がった気がする・・w

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  • 投稿者: 村人Aさん
  • 2014/11/16 20:27

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そんなことを言ったら
M1ガーランド、三八式のクリップ圧縮
一部の武器でチャンバーに弾が入ってるのにリロードすると31発ではなく30発に戻る
PGMやDSRのQC
などおかしいことだらけになっちゃうね

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  • 投稿者: まかつ
  • 2014/11/16 21:46

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連射と精密が落ちるのは銃が重くなって制御しづらくなる
安定が上がるのは反動を重量で抑えようということ(矛盾してる?)
だと思います

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  • 投稿者: x瀬笈_葉x
  • 2014/11/16 21:56

0

M249 Blue Sky使ってる時でも同じく給弾ベルトに弾が残ってる。弾数表示ガバガバじゃねぇか

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  • 投稿者: しょーと
  • 2014/11/16 22:02

1

妖怪のせいです

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  • 投稿者: x瀬笈_葉x
  • 2014/11/16 22:07

0

ウォッチ!今なんじ?
クソエイム~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

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  • 投稿者: I₮SUℋI₄₂⋆⋆
  • 2014/11/17 00:55

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ゲームだからです!!!
(`□´) 以上である!(爆)

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  • 投稿者: うへっw
  • 2014/11/17 08:27

1

残り玉数が0なのは実はゲーム内でジャムって撃てなくなるから仕方なくリロードに見せかけて取り除いているのですよ!!(迫真)

連射が落ちるのは装弾数が多い分廃熱量も多くなるのでそのまま撃ち続けられるようにする為にあえて連射を下げているんだと思います。
連射するので銃口が熱だれを起こして狙った方向とは別の所に当たってしまうため精密も下がるのだと思います。
ですが連射がさがったおかげで安定して撃てるって言うところでしょうか。

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  • 投稿者: 銀色九尾
  • 2014/11/23 09:17

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大人の事情だ
     ___
   /|∧_∧|
   ||. (・ω・`| ショボーン
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/彡 ̄ ガチャ


     ___
   /|∧_∧|
   ||. (     | じゃ、そういうことで
   ||oと.   |
   || |(__)J|
   ||/彡 ̄ スチャ


      ___ パタム
     |    |
     |.   o|
     |    |
     |    |
      ̄ ̄ ̄

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