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MG4KE.........................
残り弾数が0になっても給弾ベルトは伸びていてまだまだ撃てると思うんですが なんでリロードしちゃうんですか 深刻なバグだと思うので早く直して欲しいです それと弾数+給弾ベルトをつけると機動が落ちるのは分かるんですが なんで連射と精密も落ちて安定が上がるのか説明できる人いたらお願いします
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ゲームバランスの問題上
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MG4KEはマジ包○と読むそうです。 これですべてが説明できると思います。
攻撃も上がった気がする・・w
そんなことを言ったら M1ガーランド、三八式のクリップ圧縮 一部の武器でチャンバーに弾が入ってるのにリロードすると31発ではなく30発に戻る PGMやDSRのQC などおかしいことだらけになっちゃうね
連射と精密が落ちるのは銃が重くなって制御しづらくなる 安定が上がるのは反動を重量で抑えようということ(矛盾してる?) だと思います
M249 Blue Sky使ってる時でも同じく給弾ベルトに弾が残ってる。弾数表示ガバガバじゃねぇか
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妖怪のせいです
ウォッチ!今なんじ? クソエイム~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゲームだからです!!! (`□´) 以上である!(爆)
残り玉数が0なのは実はゲーム内でジャムって撃てなくなるから仕方なくリロードに見せかけて取り除いているのですよ!!(迫真) 連射が落ちるのは装弾数が多い分廃熱量も多くなるのでそのまま撃ち続けられるようにする為にあえて連射を下げているんだと思います。 連射するので銃口が熱だれを起こして狙った方向とは別の所に当たってしまうため精密も下がるのだと思います。 ですが連射がさがったおかげで安定して撃てるって言うところでしょうか。
大人の事情だ ___ /|∧_∧| ||. (・ω・`| ショボーン ||oと. U| || |(__)J| ||/彡 ̄ ガチャ ___ /|∧_∧| ||. ( | じゃ、そういうことで ||oと. | || |(__)J| ||/彡 ̄ スチャ ___ パタム | | |. o| | | | |  ̄ ̄ ̄