AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

録画した動画の音

  • レス 6
  • 閲覧 1140

プレイ中Scroll Lockキーを押して録画した動画を見たんですが音が入っていませんでした。
どこで設定したらいいんでしょうか?

1

運営に通報する

  • 投稿者: まかつ
  • 2014/11/16 21:48

0

録画はPC全体の音を拾うようになってるので
PCのボリュームを弄ればできます

運営に通報する

  • 投稿者: リズムよく屁をこいて
  • 2014/11/16 22:44

まったく入ってないんです。
プレイヤーのもPCのもどの音量を上げてもウンともスンとも言わないんです><

運営に通報する

  • 投稿者: 市原隼人似のたれぞう
  • 2014/11/16 23:37

0

自分も以前なりましたが、これをダウンロードしたら直りました。
http://www.gigafree.net/media/codecpackage/lavfilters.html

運営に通報する

  • 投稿者: Erie..⋆
  • 2014/11/17 11:14

0

色々しやっても直らなかったらシャドウプレイとかロイロに変えてみてはどうですか?

運営に通報する

  • 投稿者: お俱ちん俱ぽみ俱るく
  • 2014/11/17 14:45

0

GTX搭載PCはNvidiaの無料ソフトがありますよ

運営に通報する

  • 投稿者: リズムよく屁をこいて
  • 2014/11/19 01:06

みなさんありがとうございます。
運営に連絡帳で聞いてみました。そしたらたれぞうさんと同じURLを紹介されました。
まだ試していません。これからやってみようと思います。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す