AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

新デスバレー実績について

  • レス 4
  • 閲覧 1069

実績の中に友人とクリアという項目があるのですが、
私みたいな友達がいないやつへの煽りなんでしょうか?
友達いないやつがデスバレーやっちゃいけないんでしょうか?
自分みたいなやつが強面マスクを持つことを許してくれない運営に不信感すら抱きました。
これは抗議するべきですよね?



※コンナオレトトモダチニナッテクレルヒトイマセンカ

5

運営に通報する

  • 投稿者: B⇗e⇗e⇗ℕ
  • 2015/08/07 20:09

3

(天の声)
だいじょうです。あなたに友達という存在は必要ありません。
あなたには”二次元”という最高の居場所があるじゃないですか。
元気を出してください。




トモダチニハナリマセン

運営に通報する

  • 投稿者: 百済観音像の友達
  • 2015/08/07 20:40

0

おめえはぼっちwwwwwwwwwwwww


※テキトウニフレシンセイシマショウ

運営に通報する

  • 投稿者: アカサカス_
  • 2015/08/07 20:48

0

部屋名に「フレ実績」などを書いておけば大丈夫です

※ワラエバイイトオモウヨ

運営に通報する

  • 投稿者: うへっw
  • 2015/08/08 07:31

0

とりあえず運営の大本にグレネードなげこめばいいんじゃないかな?

トモダチニナリタイナラフレンドシンセイヲデスバレーノトキオクレバエエネン

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す