AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

グレってどうやって避ければいい?

  • レス 6
  • 閲覧 1309

グレネードが飛んでくると三角の矢印みたいなのが出るのですが
あれで具体的にどっちに避ければいいか分からず、あたふたして死んでしまいます

グレネードの避け方を教えてください

0

運営に通報する

  • 投稿者: kagumiya
  • 2015/08/08 08:15

1

グレが飛んできた方向に移動すれば大体避けれる。

運営に通報する

  • 投稿者: 真っ黒ウサギ
  • 2015/08/08 08:41

0

グレが飛んでいく方向以外に逃げて爆発するタイミングでジャンプするとほとんどうけないよ

運営に通報する

  • 投稿者: たたかれた
  • 2015/08/08 10:32

ありがとうございます、グレが飛んで行く方向以外の三方向に逃げればいいんですね

あとすみません、グレが飛んでくるのを視認できず、グレの矢印だけ見えてる時は
矢印に対してどう逃げればいいんでしょう

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/08/08 10:50

0

走る ジャンプ ALT+F4

運営に通報する

  • 投稿者: PkmN_YdrN⋆
  • 2015/08/08 11:18

1

だいたいグレが飛んでくる位置を前もって予測する

運営に通報する

  • 投稿者: たたかれた
  • 2015/08/09 00:11

矢印はあまり判断材料にしてなさそうですね

そういうことより方向を予測しておくのがいいということで
みなさんありがとうございました

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す