AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

クランの人数を増やしたい

  • レス 5
  • 閲覧 978

どうすれば増やせるでしょうか?
ただし、待機者に無差別に送ってみる などのことはNGです。

2

運営に通報する

  • 投稿者: XxkoyomixX
  • 2015/08/08 11:18

1

掲示板でクラメン募集
ローカル部屋でクラメン募集
ツイッターでクラメン募集

運営に通報する

  • 投稿者: ネギゆろ
  • 2015/08/08 11:41

やはり、そうなりますか…試してみますね。

運営に通報する

  • 投稿者: Forza.P1e6
  • 2015/08/08 12:49

0

割とクランムービーとかもありだよ!出すだけじゃなくて宣伝もしっかりすればいいと思います

運営に通報する

  • 投稿者: うへっw
  • 2015/08/08 22:44

0

人数だけならばサブいれればええやんってなるけども
知り合いとかにクラン入っていない人がいるならばそのひとたちに事前に連絡してから招待するのも一行の余地があるかと

クランムービーはたしかに効果的ではありますが、見て貰うためにクランのHPとかも経由して貰う必要があるうえそれなりに手間がかかるから
それを行うくらいなら野良とかでフラトとりまくってクランメンバー募集してますとかで募集かけたり
ニコ生とかから釣ってきたりするのも1つの手ですよ~

運営に通報する

  • 投稿者: bakahidoiD
  • 2015/08/09 02:52

0

うちはクラン入りたいーって人探していれまくってます
あとローカルch1で募集かな

ところで、ニコ生ってマイクなくてもクラメン誘えますかね?

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す