AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

サーバー品質の低下、もしくは悪質な仕様変更等(深刻な問題)

  • レス 7
  • 閲覧 1199

前の8/5アップデート以降、目に見えてサーバーから切断される件数が増えています。
何もインストール/アンインストールは行っていませんし、回線の環境も一切変わっておらず、pingは4msと表記されていてもこのザマです
http://i.imgur.com/UNMXSza.jpg
そして、上の画像の右上のシーンで、他のプレイヤーさんは私の視点で見てもちゃんと動いてました(敵プレイヤーkillしてましたし)
ですので、回線接続が維持されているのに切断される状況なのでは?と認識しています。

また、フレームレートが180FPS安定→160FPS安定になりました。フレームレートが目に見えて落ちてます。


同様の問題が発生している方はいらっしゃいますか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: suwako*
  • 2015/08/09 18:02

0

AVA再インストールしたら?

運営に通報する

  • 投稿者: 二航戦飛龍.
  • 2015/08/09 18:18

0

自分も前回のアップデートからサーバーからの接続が切断されました・・・と出てきて強制的にAVAが落ちます
他にも同じ症状の方がいたみたいで自分の回線の問題じゃないと安心しました。
ですがFPSは前とあまり変わらない気がします。

運営に通報する

  • 投稿者: bevelgear
  • 2015/08/09 18:55

0

自分もゲームやってる時に敵がワープしたりムーンウォークしますね。
ちなみにPCスペックはgtx980 i7 4790k その他ゲーム仕様のガチPCで回線測定でもド安定です。

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2015/08/09 19:15

0

オンラインゲームだし重くなるのは仕方ないにしても、切断されるってのは初めて聞いたなぁ
人が少ない深夜や朝方にやっても同じでしょうか?

運営に通報する

  • 投稿者: cake0107
  • 2015/08/09 20:31

0

私は逆にFPSが倍近く上昇して驚いているのですが…
ただpingは一桁でも目に見えてかくつくことが増えたように感じます。
ノーパのせいもあるのでしょうが…

運営に通報する

  • 投稿者: DarkBeetle
  • 2015/08/09 21:41

ううむ、とりあえずは様子を見ることにします
回答いただいた皆様、ありがとうございました。

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/08/10 07:33

0

朝方のダウン多いよね 海外ゲームでトンスル人が多い時間帯と一致してる 早朝4時前後

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す