AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

クランに入れてください!

  • レス 3
  • 閲覧 676

ガチクランの方、私を入れてください
私初心者です、爆破の予測やそうゆう知識もありません
ですが上達したいです
それを教えてくださりながらできる、クランさんを募集してます

0

運営に通報する

  • 投稿者: 葉羽さん
  • 2015/08/10 13:14

0

ガチクランで初心者は入れないんじゃないかなw

育成枠ってことでならそういうの書いたほうがよろしいかと。
てかガチクランに入りたいにも関わらず知識ないのは半ガチでもちょっと・・・。ってなりますよw

知識がなくかつ初心者なのにちょっと上から目線ではありませんか?
(最後のクランさんを募集してますの部分)

運営に通報する

  • 投稿者: 葉羽さん
  • 2015/08/10 13:15

0

連投gm SDも低すぎるかと

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/08/10 23:44

1

利用しあうのがガチクランだからな

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す