AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

無題

  • レス 4
  • 閲覧 957

同じクランに入ってた人と仲が悪くなって本垢に入りづらくなってしまいました。理由は、私のSRの視界に味方が入って来てしまって敵を殺すのと同時に味方も殺してしまいました。悪気は無いと言ったのですが、相手側は頷くだけでどうも許してくてそうにないです。どうしたらよいですか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: ホモ機
  • 2015/08/11 23:03

0

その程度で許してくれないなんて・・・・・
器の小さいお方ですね
今すぐブラックリストにぶち込んで記憶から抹消させましょう

運営に通報する

  • 投稿者: 風太君
  • 2015/08/11 23:09

0

その場で謝る終わってからさっきごめんなーで大丈夫だとは思うんですけどね
真面目な戦闘だったら自分だったらそれは仕方ないから謝ってる暇あるなら今の戦闘集中しよう!って感じでさらっと流すかもです

運営に通報する

  • 投稿者: Mi4_Tale
  • 2015/08/11 23:25

0

考えすぎではないですかね。
頷く動作はしているわけですし、許してくれそうにないとのことですがそう思っているのはあなただけかもしれないですよ。

運営に通報する

  • 投稿者: はじけるコカコーラ
  • 2015/08/11 23:51

0

敵も倒してるんだからナイス!って言うんじゃないの?SRの視野に飛び込んだ自分が悪いとしか思わないけど?大体SRの方が視野狭いんだからAR、PMが邪魔しないように立ち回るのが普通じゃないかと思いますよ。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す