AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

聞いてください

  • レス 6
  • 閲覧 1219

ぼくはいつも3人の友人とスカイプしながらゲームをしているのですが
その友人の一人だけがすぐに壊れてしまうのですがどうしたらいいですか・・・・?
別ゲーでもすぐに破壊されて「こんなクソゲーやらねーよ」ってなってしまいます。
誰かたすけてください・・・・

0

運営に通報する

  • 投稿者: はじけるコカコーラ
  • 2015/08/11 23:42

0

誰か通訳を頼む。

運営に通報する

  • 投稿者: 春雨サラダマーボ豆腐
  • 2015/08/12 00:40

0

3人でskypeをやっているがそのうちの1人がすぐ暴言を吐く
別のゲームでもすぐ暴言を吐くとかの意味じゃないかな

運営に通報する

  • 投稿者: ホモ機
  • 2015/08/12 01:19

はじけるコカコーラさん
聡史も悲しむよ・・・・

運営に通報する

  • 投稿者: 歴戦のグマちゃん
  • 2015/08/12 01:30

0

まぁ その人(?)の近くのメンタルクリニック≪精神科≫に行くことをお勧めした方がいいと思う ※グーグルマップで検索できます

てか原文の「誰かたすけてください」・・・・が、なんとなく怖かった(;゚Д゚)

運営に通報する

  • 投稿者: ホモ機
  • 2015/08/12 01:38

歴戦のグマちゃん

たしかに怖いってのは合ってると思います・・・
壊れた後にスカイプ30分連続でかけ続けられた事ありますからね・・・・
正直震えました

運営に通報する

  • 投稿者: バーニャカウダ?
  • 2015/08/12 03:26

0

ホモ機はともきだった・・・?

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す