AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

フレンドについて質問です

  • レス 6
  • 閲覧 1256

ぼくはクランせんをしているときによくフレンドがきたりおもしろかったりつよいひとがいたらふれんどをおくったりします

だからぼくにはかいきゅうがたかくつよいフレンドがいっぱいいます

そこでしつもんです

くらんのひととまっちをしているときにあきがあったらふれんどをよびたいのですが

じぶんたちよりつよいひとをきがるにさそってもだいじょうぶだとおもいますか

0

運営に通報する

  • 投稿者: 柿ピー食べ隊
  • 2014/10/02 01:28

1

一言入れて一緒にやりませんかと 言葉をかけてあげるといいと思います

運営に通報する

  • 投稿者: フォーミュラーKB
  • 2014/10/02 01:39

1

ためしにふれんどにおくってみました
そしたら「ざことはFPSやりたくねえわ」とかえってきました
なのでだいじょうぶだとおもいます

運営に通報する

  • 投稿者: .わかめ.
  • 2014/10/02 06:54

0

漢字変換使っていかないよ読みづらいひらがなだけだとわけわからん

運営に通報する

  • 投稿者: こしこしどぴゅし
  • 2014/10/02 17:01

0

わけわかめってかw
(投稿者が「わかめ.」なので)

運営に通報する

  • 投稿者: HiImSkid
  • 2014/10/02 17:38

0

ぼくはつよいひとにぶんるいされるとおもいますがよんでくれるとうれしいです

運営に通報する

  • 投稿者: 僕の大事な金の玉さ!
  • 2014/10/02 17:42

0

ゲームなんだしきがるにさそっても 大丈夫←(だいじょうぶ) だよ。
たのしんだものがちだからきがるに遊ぼう

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す