AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

DefA DU50724ゴーグル

  • レス 4
  • 閲覧 1276

DefA DU50724ゴーグルの説明に強烈な閃光から保護するみたいなのが書かれていたと思うんですが守ってくれませんなんでですか

0

運営に通報する

  • 投稿者: とみぃたそ2
  • 2015/08/13 21:38

0

いやそんなもん完全に守ってくれたらゲームバランス崩壊するだろww
それは現実での説明じゃない?

運営に通報する

  • 投稿者: そこら辺の猫@実況者
  • 2015/08/13 21:43

0

閃光から保護するんじゃなくて食らってる時間を短くしている感じがします。さすがに閃光保護したら皆使って要らない子扱いかと思われますので。

運営に通報する

  • 投稿者: GoGo_Tea*
  • 2015/08/13 22:16

1

たぶんそれ、はリザー丼のゴーグルは不良品だからだと思います。
僕のゴーグルはちゃんと閃光から守ってくれますよ。でも銃弾からは守ってくれないので僕のも不良品です...
早くちゃんとしたのを実装してほしいです。

運営に通報する

  • 投稿者: GoGo_Tea*
  • 2015/08/13 22:16

0

リザー丼さん
さんをつけ忘れました

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す